「秘密の扉」キム・ユジョン、イ・ジェフンにソ・ジュニョンの死の真実を知らせる“逆賊ではありません”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「秘密の扉」スクリーンショット
キム・ユジョンがイ・ジェフンにソ・ジュニョンの死の真実を知らせた。

30日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「秘密の扉」(脚本:ユン・ソンジュ、演出:キム・ヒョンシク)では、ソ・ジダム(キム・ユジョン)が思悼世子(サドセジャ)のイ・ソン(イ・ジェフン)にシン・フンボク(ソ・ジュニョン)殺人事件の真実を知らせるシーンが描かれた。

宮殿に潜入したソ・ジダムは無事に世子がいる東宮殿に入った。イ・ソンはソ・ジダムを探す正祖の母、恵慶宮洪氏(パク・ウンビン)をはぐらかし「君は僕に何を伝えようとこの険地に単身で飛び込んだのか」と尋ねた。ソ・ジダムは「真実です」と答えた。彼女は貸本の票を渡しながら「水標橋のシン・フンボク殺害現場で見つけたものです」と付け加えた。

幼い頃からの親友が逆賊に追い込まれた状況に茫然としていたイ・ソンはソ・ジダムが伝えてくれた友人の真実を知って涙を呑んだ。

この日の放送ではイ・ソンがソ・ジダムと一緒に殺人事件の捜査に乗り出すシーンが描かれた。

記者 : ハ・スナ