「恋愛の発見」チョン・ユミ、ソンジュンに神話 エリックとの過去を隠していたことを謝罪“ごめんね”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「恋愛の発見」 スクリーンショット
チョン・ユミがソンジュンに謝った。

先月30日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「恋愛の発見」第14話では、ハン・ヨルム(チョン・ユミ)の恋人であるナム・ハジン(ソンジュン)が、彼女とカン・テハ(神話(SHINHWA) エリック)が過去約5年間、恋人関係であったことを知る場面が描かれた。

この日、ナム・ハジンはハン・ヨルムの過去を知り、憤る気持ちを口には出さずに、ハイヒールを履いたハン・ヨルムと5時間も街を歩いた。

しかし、結局ナム・ハジンはハン・ヨルムに「君は元々好き勝手な子なのに、なぜ我慢をする?」と怒りを表した。また「君の部屋で君がベッドの下に置いた箱の中を見た。中に入っているもの、一部は見て一部は我慢した。死ぬまで秘密は守ろうと思っていたけど、そうはいかない。今二人はあまりにも近いのではないか。もう終わっている仲なら、諦めないと」と訴えた。

するとハン・ヨルムは「ごめんね」と伝え、ナム・ハジンはカン・テハに会うようになってからいつもハン・ヨルムが「ごめんね」と言ってきたことを思い出し、さらに憤った。

「恋愛の発見」は韓国で毎週月、火曜の午後10時に放送されている。

記者 : チョ・ジュニョン