「夜警日誌」東方神起 ユンホ、偽者のコ・ソンヒを退治してチョン・イルを助けた!

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC放送画面キャプチャー
ムソク(東方神起 ユンホ)が偽者のトハ(コ・ソンヒ)を退治し、イ・リン(チョン・イル)を助けた。

9月30日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「夜警日誌」第18話では、偽者のトハを退治するために奮闘するイ・リン、ムソク、メン・サゴン(チョ・ダルファン)の姿が描かれた。

偽者のトハはチョ・サンホン(ユン・テヨン)に正体がばれると、彼を攻撃して逃げ出した。チョ・サンホンは大怪我を負ってトハは罪悪感に苦しんだ。

ムソク、メン・サゴンと一緒にサダム(キム・ソンオ)の家に向かったイ・リンは、偽者のトハを退治できる九尾の狐の尻尾を見つけたが、偽者のトハを本物だと勘違いしてしまった。

そして、偽者のトハは九尾の狐の尻尾をもって逃げたが、イ・リンに捕まえられると、「守ってくれるって言ったじゃないですか。いつまで一緒にいようと言ったじゃないですか。もうお忘れになったんですか?」と本物のふりをした。

またも偽者のトハに騙され、この言葉にイ・リンの心が揺れていることに気付いた偽者のトハは剣を取り出した。その時、風のように登場したムソクは「帰結!」と叫びながら偽者のトハを剣で斬った。ムソクの攻撃に倒れた偽者のトハはすぐに醜い姿の正体を現した。これを受けて気がついたイ・リンは九尾の狐の尻尾を燃やして化ける術を無くした。

記者 : コ・ヒャンミ