韓国版「のだめ」チュウォン、さらにセクシーな美男子に変身!

TVREPORT |

写真=GROUP8
俳優チュウォンがさらにセクシーで魅力的な美男子に変身した。

KBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」(原作:「のだめカンタービレ」)の制作会社は9月30日、主人公チャ・ユジン(千秋真一)役を演じるチュウォンのスチールカットを公開した。

今作でチュウォンは世界的な指揮者を夢見る冷たい男チャ・ユジンに扮する。ユジンは4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ人)で自由奔放なソル・ネイル(シム・ウンギョン/野田恵)に振り回され、冷たい男の魅力とどこか抜けている一面を兼ね備えた人物だ。すべてが完璧な男だが、どこに飛んで行くか分からない天真爛漫なソル・ネイルの前では理性が働かない。

公開された写真には抜群のビジュアルに音楽への情熱、シックでありながらも優しい雰囲気を同時に漂わせるチュウォンの姿が盛り込まれている。チュウォンは白いシャツと黒のパンツだけで優れたビジュアルを誇った。

「ネイルもカンタービレ」は、クラシックに対する夢を育みながら情熱を燃やす青春真っ只中の若者たちの愛と成長の物語を描いていく作品だ。10月13日から韓国でスタートする。

記者 : シン・ナラ