韓国版「のだめ」コ・ギョンピョ、自称・クラシック界のG-DRAGONが登場!

OSEN |

写真=group8
強がる姿までも可愛いコ・ギョンピョのKBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」(原作:「のだめカンタービレ」)のスチールカットが公開された。

1日に公開された写真には、“自称・クラシック界のG-DRAGON”ユ・イルラク(峰龍太郎)役を演じるコ・ギョンピョの姿が写っている。コ・ギョンピョは金髪パーマのヘアスタイルから、誰にでも着こなせるわけではない派手なファッションセンスまで、完璧にユ・イルラクに変身し、視線を奪った。非常に深刻な表情をしていても、その姿までもが見栄を張っている雰囲気に満ちており、笑いを誘う。

ユ・イルラクは目立ちたがり屋でスター気質溢れる“自称・クラシック界のG-DRAGON”。どこに飛んで行くか分からない自由な魂の持ち主ソル・ネイル(シム・ウンギョン/野田恵)といつもトラブルを起こし、チャ・ユジン(チュウォン/千秋真一)を困らせる要注意人物である。

かっこいい人生を夢見る虚勢までも可愛い、無公害ナルシストの美男子ユ・イルラクは、ソル・ネイルと共に「ネイルもカンタービレ」に笑いの爆弾を投げ込む主要人物として活躍する予定だ。また、自分に酔ったかっこいい演奏を重視していた彼が、Sオーケストラの団員として様々な楽器と1つのハーモニーを作り成長していく姿は、ドラマをさらに楽しむポイントになると期待できる。

周囲まで明るくする無公害な笑顔はユ・イルラクの魅力。さらに、バイオリンを演奏するときだけは誰より真剣だ。いたずらな表情とコミカルな演技はもちろん、情熱がそのまま伝わるコ・ギョンピョのバイオリン演奏の演技に、現場関係者の賞賛が絶えなかったという。

「ネイルもカンタービレ」はクラシックへの夢を育みながら情熱を燃やす若者たちの愛と輝かしい成長のストーリーを描く作品。ユニークな感性とドラマを埋め尽くすクラシックの旋律で視聴者に愉快な笑いとトキメキを披露する予定だ。韓国で「恋愛の発見」の後番組として10月13日からスタートする。

記者 : クォン・ジヨン