「明日へ」EXO ディオ“ヨム・ジョンア先輩、本当のお母さんみたいだった”(動画あり)

MYDAILY |

アイドルグループEXOのディオ(本名:ド・ギョンス)が女優ヨム・ジョンアが本当の母親のようだったと明かした。

本日(30日)午前、ソウル狎鴎亭洞(アックジョンドン)CGVで開かれた映画「明日へ」の制作報告会が開催され、プ・ジヨン監督と俳優ヨム・ジョンア、ムン・ジョンヒ、キム・ヨンエ、EXO ディオ、ファン・ジョンミン、チョン・ウヒが出席した。

この日ヨム・ジョンアは「実際の私の子供はまだ小さいけど、大きな息子を得た」とし、ディオについて言及した。劇中ヨム・ジョンアは二人の子供の母親ソニ、ディオはソニの息子である高校生テヨン役を務めた。

これに対してディオは「初めは本当に緊張していたけれど、ヨム・ジョンア先輩が常に側でお母さんのように気遣ってくださり、気を楽にさせてくださった。そのおかげで本当に気楽に演じることができた」とし、ヨム・ジョンアと共演した感想を伝えた。

またSBSドラマ「大丈夫、愛だ」でハン・ガンウ役を演じて好評を得たディオはドラマの撮影現場と映画の撮影現場の違いを聞く質問に「ドラマと映画の違いはあまりないと思う。ドラマや映画の監督はとても良い方だった。先輩たちにも優しくしていただいたので、本当によかった。僕はドラマと映画のために一生懸命頑張っただけだ」と答えた。

映画「明日へ」は大型マートの契約社員たちが不当解雇に立ち向かうストーリーを描いた作品。11月に韓国で公開される予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ユ・ジニョン