SUPER JUNIOR ヒチョル、ウニョクと一緒にマッサージを満喫「もし娘ができたら…」

10asia |

写真=ヒチョル Instagram
アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが、ウニョクと一緒にマッサージを満喫している写真を公開した。

29日午前、ヒチョルは自身のInstagram(写真共有SNS)に「僕の親友イ・ヒョクチェ(ウニョクの本名)とマッサージを受けに来た。LoL(オンラインゲームLeague of Legends)が終わる頃に連絡が来て良かった。でもジョンソク兄さんとウニョクが僕にアジア大会を見ていないなんて何事だと言ってくる。だから僕が『2人はLoLカップ見てる? 今、韓国のチームが3チームも決勝に上がっているのに見てないの? それも韓国で開催されてるんだよ?』と言ったら、マッサージ師が大笑いしていた。『お客様、どこか具合の悪い所はありますか?』と聞かれたので『心です』と答えたら、また爆笑した。僕はLoLでジャナの巨匠だから、もし娘ができたら名前を“キム・ジャナ”にしよう。“キム・ルル”にしたら生まれた時からうるさいかも。ウォンディルはイズリアルが一番上手いから、息子の名前は“キム・ズリアル”にしようかな… ヒュー… “アリ”のような女の子と付き合おうっと~」という長文と共に写真を掲載した。

公開された写真にはヒチョルとウニョクがマッサージを受けている姿が写っている。写真の中のヒチョルはたくさん考え込んでいるようなコメントとは違い、リラックスした様子でマッサージを受けている。ウニョクも片手を頭の上に乗せ、リラックスしている。

ヒチョルとウニョクが所属しているSUPER JUNIORは最近7thアルバム「MAMACITA」をリリースし、精力的に活動を行った。

記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : チェ・ユンジョン