Block B、2度目の単独コンサートを11月に開催!グレードアップしたステージに“期待”

TVREPORT |

写真=CJ E&M
Block Bが6ヶ月ぶりに単独コンサートを開催する。

26日、Block B側は「11月に2度目の単独コンサート『2014 BLOCKBUSTER REMASTERING』を開催する。5月に開催した初の単独コンサート『2014 BLOCKBUSTER』以来6ヶ月ぶりだ」と明かした。

11月に開催する「2014 BLOCKBUSTER REMASTERING」は初の単独コンサート「2014 BLOCKBUSTER」の拡張版だ。1位を記録した「H.E.R」で活動しながら成長したBlock Bとグレードアップしたステージが楽しめる。

公演の関係者が「一般的にアルバムに施されるリマスタリングを堂々とタイトルに掲げた。その分座席の規模とステージ構成、音質などを大幅に向上させた」とし「今回のコンサートは映画に例えると『監督版』だ。さらに華やかで大きくなったステージ、強くなったパフォーマンスで観客を驚かせる」と説明した。

Block Bの2度目のコンサートは11月22日と23日にソウルオリンピック公園のSKハンドボール競技場で開催される。チケット販売は10月8日にファンクラブ向けの予約販売、10日には一般向けの予約販売がINTERPARKで行われる。

記者 : キム・イェナ