SUPER JUNIOR ヒチョル、熱愛認めたソンミンに言及「泣いたことのない彼が…本当に胸が痛い」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが、熱愛を認めた同じグループのソンミンに言及した。

25日、ヒチョルは自身のInstagram(写真共有SNS)に「実の弟ではないけれど…僕の弟イ・ソンミン」で始まる長文を書き込んだ。

続けて「いつも静かでトラブルなど起こさなかったソンミンが、特に今日は忙しかったそうです…^-^」とし、前日にソンミンとミュージカル女優キム・サウンが熱愛を認め、ネットユーザーたちの間で話題になったことに間接的に言及した。

そして「僕がいつも言っていることがあります。『なあ、ソンミンは花で殴ってもダメだよ。そう、ソンミンは花、僕の顔(花です。でしょでしょ)も殴っちゃダメなんだ(笑)』 僕は今回の活動しながら、ちょっとオーバー?なことを言っているかもしれないけど… メンバー全員が大変でも楽しくお互いに支えあってやってきた。これからもそうだろうし」と、愛情を示した。

また「だから一緒に手を繋いで兄、弟、姉、妹のように、いつまでもいつまでも仲良く過ごそう!! こういう恥ずかしいことを言うのは一番嫌な僕だけど、僕らのソンミンが… どんな場面でも泣いたことのないソンミンが… 『兄さん…すみません… ファンにも… メンバーたちにも…』と言ったから、僕は本当に胸が痛くて…。ソンミンの歩む道が絹の道にはならなくても、いばらの道にはしないで~ 愛してるよ、僕の子たち! ハートもうまく作れないキム・ヒチョルだけど(泣)」と説明した。

ヒチョルの書き込みによると、ソンミンは熱愛報道の直後、メンバーたちに謝罪したと見られる。

24日午後、ソンミンの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者とキム・サウンの所属事務所であるゴールデンエイトメディアの関係者は二人の熱愛を認め、「好感をもって交際していると聞いた」とコメントした。二人は昨年末、ミュージカル「三銃士」を通じて出会い、恋人関係に発展した。

キム・サウンは2008年にプロジェクト“バナナガール”としてデビューし、ミュージカル界で精力的に活躍してきた。また最近はケーブルチャンネルMBC every1「恋する下宿24番地」に出演している。ソンミンはSUPER JUNIORの7thアルバム「MAMACITA」をリリースし、活動を続けている。

記者 : チョン・ウォン