チョ・インソン、コン・ヒョジン、EXO ディオ、仲睦まじい3人の姿をキャッチ!

TVREPORT |

写真=SBS「大丈夫、愛だ」公式ホームページ
俳優チョ・インソン、コン・ヒョジン、EXOのディオが楽しい一時を過ごした。

韓国で11日に放送終了したSBSドラマ「大丈夫、愛だ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)公式ホームページにはチョ・インソン、コン・ヒョジン、ディオなどの現場写真が掲載された。

「大丈夫、愛だ」でチョ・インソン、コン・ヒョジン、ディオはそれぞれチャン・ジェヨル、チ・ヘス、ハン・ガンウに扮し、熱演した。

公開された写真の中ではチョン・インソン、コン・ヒョジン、ディオが仲良くポーズを取っている。チョ・インソンはベッドに寝て微笑んでおり、ディオはチョ・インソンに持たれピースサインをしている。コン・ヒョジンはディオの肩に顔をつけたまま明るく笑っている。

チョ・インソン、コン・ヒョジン、ディオの写真と共に「惜しんでいたわけではなく、今日新しく写真が1枚来ましたので」と説明し、笑いを誘っている。

「大丈夫、愛だ」は小さな傷には病的に執着し、大騒ぎするも、心の病は抱えたまま生きる現代人たちの人生と愛を振り返ってみる物語で多くの視聴者から愛された。

記者 : キム・ミョンソク