ZE:A グァンヒ&KARA ヨンジ「視聴率の帝王」シーズン2のMCに抜擢!異色アイドルコンビに“期待集中”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ZE:AのグァンヒとKARAのヨンジが、MCで呼吸を合わせる。

ある放送関係者によると、グァンヒとヨンジをはじめ、お笑い芸人イ・フィジェ、歌手Lady Jane、映画監督ポン・マンデが、KBS W「視聴率の帝王」シーズン2の司会者に抜擢された。彼らは23日に初の収録に参加しており、同番組は韓国で27日に初放送される予定だ。

先立つシーズンにも出演したイ・フィジェ、Lady Jane、ポン・マンデが新しいフォーマットでどのような話術と魅力を見せてくれるのかに関心が集まっている。ここに包み隠さないトークで人気のグァンヒが新たに合流し、同番組に活気を吹き込むことが予想される。特に「視聴率の帝王2」で初めてMCに挑戦することになったヨンジが、どのような魅力を披露するのかも観戦ポイントだ。それぞれ異なるキャラクターの5人のMCが、どのような相性を披露するのかに期待が集まっている。

KBS W側の関係者によると、「視聴率の帝王2」は新シーズンを迎えて構成と内容を完全に変更した。「今週のHOT&COOL」というコーナーを新設し、芸能界の話題を取り上げる時間を用意しており、「HOT FEEL 異面」ではクイズを当てて罰を受けるゲームも行う。また「やってみよう」というコーナーでは、ネットユーザーたちの目撃談により暴露されるスターたちの私生活を取り上げる予定だ。

記者 : チョン・ウォン