SHINee ミンホ「少女時代 ソヒョンの名前、携帯電話にニックネームの“ソロロ”で登録している」

10asia |

写真=OnStyle「THE テティソ」スクリーンショット
ケーブルチャンネルOnStyle「THE テティソ」にSHINeeのミンホが登場した。

23日に韓国で放送された「THE テティソ」では「テティソのカムバック全過程を公開」というテーマで彼女たちの日常が公開された。

この日の放送でテティソは、カムバックを控えてショーケースを開催した。ショーケースの司会を務めたSHINeeのミンホが登場し、ティファニーに「姉さんを応援するために来ました。姉さんのカムバックのショーケースだから来るのが当たり前じゃないですか?」と同じ所属事務所の義理を誇示した。

さらに、同い年のソヒョンには「おい、ソロロ(ソヒョン+ポロロ(韓国のアニメ『ポンポン ポロロ』に登場するペンギンのキャラクター)」とニックネームで呼ぶなど親しい姿を見せた。これにテティソは「今もそのニックネームで呼んでるの?」と指摘した。ミンホは「いや。僕の携帯電話にその名前で保存されている」と話して笑いを誘った。

記者 : ソン・スビン、翻訳 : ナ・ウンジョン