JYJ、29日に2度目のファンサイン会を開催…“早くも問い合わせ殺到”

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJが2ndフルアルバム「JUST US」の発売を記念し、2回目のファンサイン会を行う。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは24日、「JYJが29日午後7時、ソウル龍山(ヨンサン)駅I'PARK mallのイベントステージで2ndフルアルバム『JUST US』の発売を記念する第2回ファンサイン会を開催する。8月に行われた第1回ファンサイン会が韓国内外のファンから大反響を呼んだことで2回目のサイン会を設けることになり、1回に続き激しい競争が予想される」と話した。

これまでJYJとそれぞれメンバーのファンサイン会の際も高い競争率はもちろん、当選しなかったファンまでサイン会場に駆けつけ、長蛇の列を成したことがある。特に、先週の第1回ファンサイン会に参加できなかった韓国内外のファンから大反響を呼ぶと予想される。

関係者は「8月にJYJのサイン会が行われた汝矣島(ヨイド)IFCモールにたくさんのファンが集まり、イベント会場一帯がしばらく麻痺状態となった。その声援に支えられて行われる今回の第2回ファンサイン会に早くから韓国内外のファンから問い合わせが殺到している状況だ」と伝えた。

ファンたちも「前のサイン会は競争率が激しくて当選できなかったが、今回は必ず当選しますように!」「IFCモールにもたくさんのファンが集まったが、龍山(ヨンサン)I'PARK mallにものすごいファンが集まるだろう!」「当選されなくても龍山に行く!」などJYJの2回目のファンサイン会に高い関心を見せている。

JYJは先月、ソウルをはじめとするアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」で香港、北京、ホーチミン、成都、台湾、上海公演を盛況の内に終え、25日にタイでの8回目の公演を控えている。

記者 : キム・サラ