2PM ウヨン、パク・ジニョン代表に「ファンに対して礼儀がない」と指摘された空港ファッションとは?

MYDAILY |

写真=放送画面キャプチャー
2PMのウヨンがリラックスした服装についてパク・ジニョンに指摘されたエピソードを明かした。

23日に韓国で放送されたSBS「マジックアイ」第12回にはタレントのオ・サンジン、ノ・ミヌ、Jewelryのキム・イェウォン、2PMのウヨンとテギョンがゲスト出演し、「男の見栄」をテーマに攻防戦を繰り広げた。

芸能人の見栄について話を交わしていた中、ウヨンは「普段から楽な服を着る方だ。パク・ジニョンさんも僕らに普段着については何とも言わない。ところがある日、空港ファッションについて指摘を受けた」と伝えた。

ウヨンは「ジニョン兄さんから『洋服に気を遣え』と言われた。その時、機能性のあるリバーシブルの服を着ていた。実用性により気を遣った」と語り、笑いを誘った。

また、ウヨンは「『アイドルは羨望の対象で、空港ファッションが一般化されたのに、ファンへの礼儀がないじゃないか』と指摘された」とし「今は理解している」と明かした。

これにテギョンは「ジニョン兄さんは、僕のことを諦めた」と自身のファッションセンスについて笑いを誘った。

記者 : シン・ソウォン