ユ・ジュンサン&ムン・ヒジュン「本物の男」新兵特集に出演…“女性兵士ほど人気を得られる?”

OSEN |

女性兵士特集で人気を得た「本物の男」がもう一度特番を放送する。今回は新兵特集で、俳優ユ・ジュンサン、歌手ムン・ヒジュンなどをはじめとする新兵が新兵教育隊で訓練を受ける過程を描く。女性スターたちの軍隊体験で非常に話題になった「本物の男」がもう一度空前のヒットを記録できるのだろうか。

MBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)は28日、新兵特集の収録を始める。23日、制作陣によると、今回の新兵特集は従来の「本物の男」のメンバーではなく、新しいメンバーが出演する。現在までに出演を確定したメンバーはユ・ジュンサンとムン・ヒジュンで、彼らを含めて4~5人の出演者が共演する。

女性兵士特集で、ナレーションを通じて軍隊に服務していた時に第27師団(イギジャ部隊)に所属していた事実を明かしたユ・ジュンサンと、軍服務と関連して自身をめぐる誤解の視線を払拭したムン・ヒジュンの合流が期待を集めている。ユ・ジュンサンは以前バラエティ番組「ヒザ打ち導師」に出演した際に、軍服務が人生のターニングポイントになったと話した。バラエティ力を誇るムン・ヒジュンも入隊を機に“アンチ勢力”がなくなっただけに、彼らの出演はさらに特別感を与えるものと見られる。

「本物の男」は現在、女性兵士特集を通じて新メンバーの軍隊体験記が視聴者にさらに笑いと感動を与えたことを確認した状態であり、新兵を中心に構成することで番組の人気を確固たるものにする計画だ。どうしても新兵たちの話がさらに面白くなると予想されるためだ。

現在「本物の男」は、女性兵士特集で自己最高視聴率を更新するなど、高い人気を得ている。今回の新兵特集を通じてどれほどの感動と笑いをお茶の間に届けることができるのか、関心が集まっている。番組のキム・ミンジョンプロデュサーは同日、OSENに対し「新メンバーは1回限りの出演でレギュラーではない」と明かした。

記者 : ピョ・ジェミン