チャ・テヒョン&f(x) ビクトリア主演「もっと猟奇的な彼女」今月末に初撮影!“想像を絶する結婚生活”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
映画「猟奇的な彼女」の続編が韓中合作プロジェクトとして企画され、「猟奇的な2番目の彼女」(制作:シンシネ、以下「もっと猟奇的な彼女」)というタイトルで9月末に釜山(プサン)でクランクインする。

チャ・テヒョンとチョン・ジヒョン主演の「猟奇的な彼女」は韓国内でのヒットはもちろん、日本、中国、東南アジア市場で“猟奇的な彼女シンドローム”を巻きこしたキラーコンテンツだ。制作社であるシンシネは前編と同じくキョヌ役にチャ・テヒョン、猟奇的な彼女役にガールズグループf(x)のビクトリア(宋茜)をキャスティングした。この続編の特徴は、タイトルからも分かるようにキョヌが出会った2番目の彼女の猟奇的な魅力が強化されたという点だ。

「もっと猟奇的な彼女」は猟奇的でハプニング満載な新婚ストーリーを描いたラブコメディ映画だ。ビクトリアは韓国語が下手だという理由で友達にからかわれたキョヌの小学校時代の初恋として出演する。

去っていった猟奇的な彼女を忘れられなかったキョヌが運命的に初恋と再会し、周りの反対をおさえて結婚に成功するが、彼を待っていたのはこの世のどの男も羨ましくない想像を絶する結婚生活。シナリオ段階で韓国語が下手で、明るくラブリーな猟奇的な彼女とのキャラクターが完成され、中国国籍で明るいイメージを持っているビクトリアが自然と第1候補として取り上げられた。

「もっと猟奇的な彼女」は「品行ゼロ」「夏物語」のチョ・グンシク監督がメガホンを取った。9月末にクランクインし、来年5月に韓国と中国で同時公開される予定だ。

記者 : キム・スジョン