Secret ジウン、鎖で縛られた姿に視線集中…新曲「見ないで」MVのスチールカット公開

OSEN |

ガールズグループSecret ジウンのソロ曲「見ないで」のMVスチールカットが公開された。

23日所属事務所のTSエンターテインメントが公開した写真で、ジウンは強烈なワインレッドのドレスを着て両手は鎖に固く縛られている。廃工場と見られる暗い場所には炎があちこちで燃えており、周りには奇妙な仮面をかぶった人たちが倒れている。

ダークな雰囲気の今回の曲のMVは、すでにB.A.P、少女時代、BEASTなど多数のアーティストの曲を手がけ実力を認められた業界の名家ZANYBORSがディレクティングを務めたことでさらに注目を集めている。

これに先立ち、ジウンは一人の男の狂気的な愛と執着を描いたソロ曲「Going Crazy」で音楽配信チャートを独占した記録がある。以来、もう一度差別化された雰囲気で戻ってきた「見ないで」は他の人々とは異なる愛について歌った。

「見ないで」はジウンと長い間タッグを組んできたスタートラック(カン・ジウォン、キム・ギボム)が同性愛、年下男、異人種間の愛を大胆な歌詞で新鮮に解釈したもの。偏見や先入観に満ちた視線を受ける愛だが、決して簡単には諦めないと対抗するジウンのか弱い歌声が印象的な楽曲で、24日公開される。

記者 : ソン・ミギョン