ToppDogg キド、ソロアルバムの予告映像第1弾を公開!タクシーメーターの中で走る馬の意味とは?

MYDAILY |

写真=スターダムエンターテインメント
13人組ボーイズグループToppDoggのキドが最初にソロアルバムをリリースする。

22日、キドはカムバック予告映像の第1弾をスターダムエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルに公開し、ソロ活動のスタートを知らせた。

公開された映像には穏やかなメロディと共にタクシーメーターに「KIDOH –TAXI ON THE PHONE」という文字が映っており、ファンたちの好奇心をくすぐった。予告映像を見たネットユーザーはこれまでのToppDoggの音楽と全く違う感じだとし、キドのソロアルバムに期待感を示した。

これに対して所属事務所は「タクシーメーターの走る馬の姿は抜群の実力をもつキドの今後の音楽的な歩みを意味する」と伝えた。

24日に公式YouTubeチャンネルを通じて公開される予告映像の第2弾では、キドの驚くべき人脈が公開される予定で、目と耳を楽しませる楽しい映像になると予告した。

ToppDoggのソロ活動の最初のランナーであるキドのソロアルバムは26日に音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チョン・ウォン