SISTAR ソユ&Urban Zakapa、コラボ曲「隙」予告映像公開…ナム・ボラがアン・ジェヒョンの頬に口付け

MYDAILY |

写真=該当動画キャプチャー
ガールズグループSISTARのソユと男女混合R&BグループUrban Zakapaの男性ボーカルクォン・スニルとパク・ヨンイルが結成したソユ&Urban Zakapaの新曲「隙(The Space Between)」の予告映像が公開された。

23日午前0時、SISTAR ソユの所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルには、Urban Zakapaとのコラボレーションで話題を集めている「隙」の予告映像が公開された。

公開された映像では、俳優アン・ジェヒョンと女優ナム・ボラがオフィスを舞台に恋愛を始めるような甘いカップルを演出して注目を集めた。

今回の新曲「隙」は、今年最高のヒット曲とされる「Some」の二番目の物語。今度はお互いに隙を見せてほしいという素振りを見せる“隙男女”の話だ。「Some」シンドロームを導いたヒット作曲家キム・ドフンならではのロマンチックなメロディーに乗せて最近の若い世代の恋愛方式を描き、平凡にして特別なラブソングを完成した。

所属事務所側は、「あえて刺激的な展開を繰り広げなくても気持ちよくリラックスした鑑賞を提示したのは、『Some』と『隙』をつなぐ独特な価値だ。特に、一文字のタイトルが伝える強烈ながら含みのある“Ear Catching”効果は、全体的な雰囲気を一度で伝えるに十分だ」と紹介した。同曲は26日に公開される。

記者 : チェ・ジイェ