Ailee、まるで雑誌モデル!ユニークな新アルバム「Magazine」ジャケットイメージを公開

MYDAILY |

写真=YMCエンターテインメント
カムバックを控えている歌手Ailee(エイリー)がこれまでとは一味違った3rdミニアルバム「Magazine」のジャケットイメージを公開した。

23日午前、Aileeは所属事務所の公式Twitterに、驚くほど変身した姿で撮影した3rdミニアルバム「Magazine」のジャケットイメージを掲載した。

ジャケットには、これまで見せてきた可愛いイメージではく、強烈でカリスマ溢れる眼差しで正面を見つめているAileeの姿が写っている。アルバムのデザインも実際の雑誌を連想させており、Aileeの3rdミニアルバム「Magazine」に対する期待が高まっている。

今回のミニアルバム「Magazine」は、キム・ドフン作曲家、ヒップホップデュオDynamic Duo、プロデューサーのJakops、クィッパンマンイ(耳元バット)など実力派ミュージシャンの個性溢れる音楽とAileeの多彩なボーカルが調和し、新たな魅力を披露している。

特に、今回のミニアルバムではAileeが作詞や作曲にも参加し、さらに率直になった彼女の感性を深く感じることができ、ボーカルリストからシンガーソングライターへと成長していくAileeの姿も見られる。

Aileeの3rdミニアルバム「Magazine」は25日に音楽配信サイトに公開され、店頭でのリリースは29日となる。

記者 : チョン・ウォン