「最高の結婚」ノ・ミヌ“僕のプロジェクトと同じYGの新グループ『iKON』は気にしない”

TVREPORT |

「最高の結婚」に出演するノ・ミヌがYG ENTERTAINMENTのサバイバル番組「MIX&MATCH」の“iKON”と自身のプロジェクトグループ名“ICON”が同じことに関連し、「あまり気にしない」と答えた。

22日午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)のコンラッドホテルでは、TV朝鮮のドラマ「最高の結婚」の制作発表会が行われた。オ・ジョンロク監督、コ・ユンヒ脚本家、主演俳優のパク・シヨン、ペ・スビン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、チョ・ウンジ、チョン・エヨン、ソン・ヨンギュ、チャン・ギヨンなどが出席した。

ノ・ミヌは演技と音楽活動を並行することに対して「2年前に混乱期があった。今は演技と歌を行き来しながら二つとも充実してできるようになった。音楽監督になることも夢だ。音楽によって演技がもっと際立つため、勉強をして今後音楽監督として位置づけられたい」と話した。

また、ノ・ミヌのプロジェクトグループである“ICON”がYGエンターテインメントのサバイバル番組「MIX & MATCH」に出演する歌手のグループ名“iKON”と似ていることについて「ファンが教えてくれて知っている。でも、音楽的な色も違うだろうし、あまり気にしていない」と話した。

「最高の結婚」はミスママ(自発的非婚母)を選んだ未婚のスターアナウンサー、チャ・ギヨンを中心にそれぞれ異なる4組のカップルを通して恋愛と結婚に関する挑発的な質問を投げかける作品だ。パク・シヨン、ペ・スビン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、Girl's Day ソジン、チョ・ウンジ、チャン・ギヨンなどが出演し、韓国で27日に放送がスタートする。

記者 : ファン・ジヨン、写真 : チョ・ソンジン