キム・ユジョン、誕生日を迎えラブリーな花束&ケーキを公開“花よりユジョン?”

TVREPORT |

写真=キム・ユジョン Weibo
16歳の誕生日を迎えた女優キム・ユジョンがプレゼントの花束とケーキの写真を公開し、愛らしい魅力を誇った。

キム・ユジョンは誕生日である22日午前、自身のWeibo(中国版Twitter)に「今日は私の誕生日です!綺麗なお花と可愛いケーキをプレゼントされました!本当に綺麗でしょう?」という書き込みとともに写真を公開した。

公開された写真でキム・ユジョンは花束やケーキを手にし、ポーズをとった。大人っぽい衣装のキム・ユジョンは華やかなパステルトーンの花束を手にし、指で指すキュートなポーズや自身の写真で飾られているバースデーケーキを手にし、指でVサインを作る写真を公開し、誕生日を祝った。

キム・ユジョンの書き込みを見たファンは「花より綺麗なユジョンちゃん」「ユジョンちゃん、お誕生日おめでとうございます」「どんどん綺麗になっている」「新しい作品楽しみにしています」などのコメントを寄せた。

キム・ユジョンはSBS月火ドラマ「秘密の扉」で厳しい朝鮮時代の常識と禁忌に挑戦する自由奔放な女性ソ・ジダム役を演じる。韓国で22日に第1話が放送される。

記者 : パク・ソリ