イ・ユンジ、ウェディング写真を公開…優雅で上品な姿を披露

OSEN |

写真=LUX MORANCE OF SOUL MUSEUM
女優イ・ユンジのウエディング写真が公開された。

イ・ユンジが最近、ウェディング撮影を終えた。公開された写真でイ・ユンジは、優雅で洗練された姿から上品で優雅な姿まで様々な魅力を披露し、結婚を控えた新婦として幸せを満喫している。

撮影当日、長時間にわたり行われた撮影にもかかわらず、イ・ユンジは疲れた気配も見せず楽しい雰囲気で良い写真を作り出したという。ウェディング撮影に参加したある関係者は「どんなコンセプトやウェディングドレスもよく似合う幸せな新婦の姿だった。新郎も優しくて思いやりのある姿で撮影に臨んだ。本当に美しいカップルだった」と伝えた。

イ・ユンジは27日午後6時、汝矣島(ヨイド)63ビルのグランドボールルームホールで結婚式を行う。結婚式は一般人の新郎と両家の親族たちに配慮し、非公開で行われる。

イ・ユンジは結婚後も女優として精力的に活動する計画だ。「リセット」の後番組として放送されるOCNドラマ「ドクターフロスト(Dr.Frost)」で心理学教授ソン・ソン役にキャスティングされ、チャドニョ(冷たい都市の女)の魅力をアピールする予定だ。

写真=LUX MORANCE OF SOUL MUSEUM

記者 : ユン・ガイ