パク・シヨン、産後ダイエットに言及「25kg増加、予期せぬ幸運を願ったが結局は…」

MYDAILY |

女優パク・シヨンが出産後のダイエットの秘訣を公開した。

総合編成チャンネルTV朝鮮の新しい週末ドラマ「最高の結婚」の制作発表会が22日午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)のコンラッドホテルにて開かれた。

パク・シヨンは空白期間の1年6ヶ月の間、女の子を出産して母親になった。これと関連して彼女は、「実は出産後に私は平均より太っていた。25kgほど増えた」と口を開いた。

さらにパク・シヨンは、「たくさん悩んだことは悩んだが、授乳する間まではダイエットをできないために気に留めずに食べた。そうして授乳を終えてから、運動と食事の管理を歯を食いしばって熱心にした。予期せぬ幸運を願いたかったが、そのような方法はなかった」と経験談を付け加えた。

「最高の結婚」は自発的に未婚の母を選択した未婚のスターアナウンサーを中心に、それぞれ違う4組のカップルの物語を通じて、恋愛と結婚に対する挑発的な質問を投げかける作品だ。1年6ヶ月ぶりにテレビドラマに復帰する女優パク・シヨンが一夜にして未婚の母になったスターアナウンサーのチャ・ギヨン役を、ペ・スビンが能力のあるアナウンサーだったが選挙落選により危機に追い込まれたチョ・ウンチャ役を、ノ・ミヌが結婚を負担に思っているエリート記者パク・テヨン役を、オム・ヒョンギョンが就職よりは永久就職が希望である放送局の契約職ADのヒョン・ミョンイ役を演じる。

映画「恋愛の目的」「肩ごしの恋人」などのシナリオを執筆したコ・ユンヒ脚本家とドラマ「Happy Together」「ピアノ」「スタイル」などを演出したオ・ジョンロクプロデューサーが意気投合した。「最高の結婚」は韓国で毎週土・日曜日の午後8時45分に放送される。

記者 : イ・スンギル、写真 : ハン・ヒョクスン