「レッドカーペット」コ・ジュニが明かした女優生活のターニングポイントとなった作品とは?

MYDAILY |

女優コ・ジュニが女優生活のターニングポイントとなった作品としてMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」を選んだ。

本日(22日)午前、ソウル狎鴎亭洞(アックジョンドン)CGVで開かれた映画「レッドカーペット」(制作:ヌリピクチャーズ、CINE ZOO、配給:プレーン・グローバル)の制作報告会にパク・ボムス監督と俳優ユン・ゲサン、コ・ジュニ、オ・ジョンセ、チョ・ダルファン、2PM チャンソンが出席した。

この日コ・ジュニは女優生活のターニングポイントを聞く質問に「ターニングポイントとなった作品は『私たち結婚しました』だ」と明かした。コ・ジュニは「私たち結婚しました」で2AMのジヌンと仮想夫婦として共演した。

続いて「『私たち結婚しました』は私のターニングポイントとなった作品の一つだ。私の演技生活の中で愛し、結婚もし、離婚もした。本当に多くのことを表現した」と付け加えた。

また「『レッドカーペット』の撮影中に『私たち結婚しました』に出演していた。そのシーンが編集されたかどうかは分かりませんが、ジヌンさんも特別出演した」と説明した。

「レッドカーペット」はR指定映画界のアベンジャーズ軍団と彼らに思い切り釣られた(?)スター女優の五感を刺激するラブコメディー映画だ。10月23日に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ、写真 : ユ・ジニョン