チン・グ、結婚式で満面の笑み…カン・ハヌルからGUMMYまで多くの友人が祝福

TVREPORT |

写真=ウェディングスナップCamille
俳優チン・グが結婚した。

チン・グは21日、ソウル江南(カンナム)区大峙洞(デチドン)のコンベンションべラジウムにて非公開で結婚式を挙げた。彼の結婚相手は昨年放送された「無限に挑戦」の「寂しい友達を紹介します」編で言及された片思いの相手だ。彼の片思いが美しい実を結んだのだ。

結婚式には来年上半期に公開される予定の映画「セシボン」で共演したチョンウ、ハン・ヒョジュ、カン・ハヌル、チョ・ボクレと今年最高のヒット作「バトル・オーシャン/海上決戦」で息を合わせたイ・ジョンヒョン、「無限に挑戦」の「寂しい友達を紹介します」で知り合った薔薇旅館のユク・ジュンワンをはじめ、普段から親交があると知られたコ・ス、ペ・スビン、アン・ソヒ、ジュアン、イム・ファヨン、キム・ジョンウン、イ・チョンア、キム・イングォン、パク・ジビン、ペク・ボンギ、パク・ヒョジュン、チョ・ヒョンジェらが出席した。

結婚式の司会は親友として知られる俳優パク・ヒョジュンとイ・ヨンミンが務めた。特に、3年前のパク・ヒョジュンの結婚式でチン・グとイ・ヨンミンが司会を務めたことが知られ、3人の義理が際立った。

結婚式の1部ではイ・ジョンとGUMMYが幻のデュエットステージを披露し、2部ではV.O.Sのチェ・ヒョンジュンとMonday Kizのイ・ジンソンが美しい歌で二人の将来を祝福した。

また「セシボン」で共演したカン・ハヌルとチョ・ボクレはギターを持ってサプライズステージを披露した。二人は「セシボン」出演のために演習したギターと歌で二人の結婚を祝った。

二人の新婚旅行はチン・グが主演を務める映画「N.L.L.-延坪(ヨンピョン)海戦」の撮影が終わる今秋に予定されている。

記者 : チョ・ヘリョン