「MIX&MATCH」練習室を飛び出した8人のキャンプ映像を公開…“久しぶりに自由を満喫”

OSEN |

Mnetのサバイバル番組「MIX&MATCH」に出演中の8人の練習生が練習室を飛び出した。

彼らは22日午前10時、NAVER tvcastを通じて「iKON団結大会、加平(カピョン)での出来事」と「未公開直撮りビデオ『マリンボーイBOBBY』」の2本の映像を公開した。

「iKON団結大会、加平(カピョン)での出来事」の映像にはB.IとBOBBY、ジナンなど、iKONの固定メンバー3人が既存のメンバー、そして新しいメンバーとの団結のために加平にキャンプにいく姿が捉えられた。チームワークのためにセパタクロー、マリンスポーツなどを楽しみ、気まずいメンバー同士で同じテントで一夜を過ごすなど、一日中練習室だけで時間を過ごしていたメンバーたちは久しぶりに自由を満喫した。

自由な雰囲気の中でこれまでカリスマ性溢れる姿を見せてきたB.Iの意外な魅力も公開された。セパタクロー試合でボールを腹で受けたり、すでにアウトになったボールをあえてヘディングして失点したり、自分に来たボールもきちんと蹴れないなど、チームの穴役として活躍した。また、テントの中では虫にも触れずに悲鳴を上げるなど、笑いを届けた。

終盤にはメンバーたちの直筆のメッセージが公開されたが、新メンバーたちは自分たちを配慮してくれた既存のメンバーに感謝を伝え、一部のメンバーは次第に8という数字に慣れていっていることに残念な気持ちを示すなど、様々な反応を見せた。

「マリンボーイBOBBY」の映像では、BOBBYが多少痩せているようで鍛え込まれた上半身の筋肉を露出してダイビングに挑戦し、自由に水泳を楽しむ姿が捉えられて注目を集めた。

先週韓国で放送された「MIX&MATCH」第2話では、メンバーの月末評価と共に新たなメンバーの登場を予告し、今後プログラムがどのように展開されるのか好奇心を刺激した。

「MIX&MATCH」は韓国で毎週木曜日夜11時にケーブルチャンネルMnetとポータルサイトNAVER tvcastを通じて放送され、NAVER tvcast、YG公式ブログで閲覧することができる。また、NAVER tvcastでは、1つのシーンを様々なアングルやメンバー別に撮影した非公開“マルチアングル”映像を追加で提供する予定だ。

記者 : チョン・ソヨン