Ailee、新曲「手を出すな」の予告映像を公開…ダイエットで美貌アップ!

OSEN |

歌手Ailee(エイリー)が全く異なる雰囲気の予告画像を次々と公開したことに続き、新曲の予告映像を公開した。

Aileeは22日午前、所属事務所のYouTubeチャンネルに新曲「手を出すな」の予告映像を公開し、本格的なカムバックを予告した。

公開されたAileeの新曲「手を出すな」の予告映像は、一層強烈で華麗になったAileeの姿や耳元を刺激する強烈なメロディで期待感を高めている。

予告映像を見たネットユーザーは「さすがAilee!」「予告映像だけでもビシッと刺さる」「早く全曲聞かせてください」「予告映像に続いて映像まで最高」「予告映像を見たらさらに実感が湧きますね。どんなステージを見せてくれるか気になります」と期待感を示した。

25日に公開されるAileeの3rdミニアルバム「Magazine」は、タイトル曲「手を出すな」に加え「狂ってない以上は」「もう、さようなら」「ふとした病」「Teardrop」など5曲が収録されており、ブリットポップスタイルのロック、ヒップホップ、バラード、メディアムテンポのポップなど、様々なジャンルの音楽にさらに成熟したAileeの感性や歌声が調和したミニアルバムだ。

Aileeのミニアルバム「Magazine」は25日、音楽配信サイトに公開され、店頭でのリリースは29日となる。

Aileeは発売当日の25日、清潭洞(チョンダムドン)ILCHIアートホールにてファンと共にカムバックショーケースイベントを行い、本格的な活動を開始する。

記者 : チョン・ソヨン