「本物の男」Girl's Day ヘリ“SUPER JUNIOR-M ヘンリーから激励メールが来たが…”

MYDAILY |

写真=MBC放送キャプチャー
Girl's Dayのメンバーヘリが放送後、SUPER JUNIOR-Mのヘンリーからもらった激励メールを紹介した。

21日午後に韓国で放送されたMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」では、女性下士官候補生たちの最後の話が描かれた女性兵士特集が公開された。退所後、メンバーたちは一般人の姿で再会し後日談を語った。

この日、メンバーたちはヘンリーが送ってくれた激励の手紙を読んだ。これについてヘリは「放送後、ヘンリーがメールで『うまくやったね』と話してくれた」と話した。

またヘリは「しかし、メールで先任の感じがした。私は幹部なのに」と語り、「本物の男」で一等兵であるヘンリーとの階級差を言及して笑いを誘った。

女優ホン・ウニ、キム・ソヨン、ラ・ミラン、歌手G.NA、Girl's Dayのメンバーヘリ、お笑い芸人のメン・スンジ、ショートトラック選手のパク・スンヒの7人が出演した「本物の男」 女性兵士特集は、14日に自己最高視聴率である19.8%(ニールセン・コリア集計、全国基準)を記録するなど、人気を得た。

記者 : イ・スンギル