EXO セフン、コンサート後の記念写真を公開“ファンとスタッフに感謝”

OSEN |

写真=セフン Instagram
EXOのセフンがライブを終え、記念写真を公開した。

セフンは22日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「5月23日に始まり、9月21日の最後まで無事に公演を行いました。EXO-Lの皆様のおかげで可能でした。そしていつも陰で働いて頂いているスタッフの皆様のおかげです」と感謝の挨拶を伝え「そしてEXOのメンバーたち、すごく愛しています。ありがとう…本当に感謝しています。無事に終えられるようにサポートして頂き、ありがとうございます」とEXOのメンバーたちへの思いと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真ではテーブルの上のケーキを囲んで立っているEXOのメンバーたちが、親指を立てたポーズでカメラを見つめている。特に彼らは皆素顔で自然なヘアスタイルとラフな格好でナチュラルな魅力を披露し、視線を引きつけている。

これを見たネットユーザーは「韓国でアンコール公演してください」「どうしてあんなに11人、皆イケメンなんだ」「公演を無事に終えたこと、おめでとう!」など、様々な反応を見せている。

EXOは13、14日の2日間に渡り、バンコクのインパクト・アリーナで「EXO FROM. EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET - in BANGKOK」を開催し、20と21日には北京でもコンサートを開催した。

記者 : チョン・ソヨン