“事務所批判”ZE:Aのリーダージュンヨン、他の事務所にも警告「不正を明かし、資料を公開します」

10asia |

写真=スター帝国
所属事務所を批判したことで話題を集めているアイドルグループZE:Aのリーダージュンヨンが「スター帝国の不正、シン・ジュハク社長の実態も検索キーワードに上げてほしい」と、再び自身のTwitterに書き込んだ。

21日午前、ジュンヨンはTwitterを通じて、自身の所属事務所であるスター帝国のシン・ジュハク代表を猛批判した。収益金の問題を提起し、代表の名前を挙げながら糾弾した。また、うつ病を患ったことや自殺しようとしたことも告白し、衝撃を与えた。その後、ほとんどの投稿を削除したジュンヨンだったが、午後3時頃に再びTwitterにメッセージを残し、議論に火をつけた。

ジュンヨンは、まず「ポータルサイト、本当にがっかりしました」とし、「検索ランキングから外すのではなく、世の中の皆が分かるように、ジュンヨン、ZE:A、スター帝国の不正、シン・ジュハク社長の実態を検索ランキングに載せてください」と言った。また、「僕のような息子がいるならお願いします」とし、「また他の被害者が出てはいけません。検索ランキングから外し続けるのであれば、今第1弾を公開します」と批判した。

また、スター帝国だけでなく、スター帝国を助ける芸能事務所についても口を開くと明かした。彼は「他の人たち、他の事務所がスター帝国の味方になるなら、僕はその事務所の不正まで明かし、資料を公開します」とし「被害を受ける必要はありません。他人の戦争に余計なお世話は要りませんよ」と強い口調で続けた。

続いて「それでも耐えられるなら、お金で買収してください。それが専門でしょう?」とし、「ただこれは現実なんです」と皮肉った。

スター帝国は「すぐに立場を整理して発表する予定」というコメントを繰り返している。

写真=ジュンヨン Twitter

記者 : ファン・ソンウン