チン・グ、甘いウェディング写真を公開“美男美女”

TVREPORT |

写真=ミハクスタジオ
俳優チン・グが新婦と共に撮影したウェディング写真を公開した。

21日、所属事務所を通じて公開されたウェディング写真には、既婚者への仲間入りを果たすチン・グと、顔は公開されていないものの、美しさが際立っている新婦の姿が写っている。

公開された写真は、口ひげを綺麗に整えたチン・グの姿と新婦の清純さが対比される独特な雰囲気が演出されている。結婚を控えた初々しい二人は、ウェディング写真を撮影している間も愛情たっぷりな雰囲気を漂わせ、スタッフたちから羨望の眼差しを注がれたという。

二人は昨年、知人の紹介で出会い、愛を育んできた。チン・グは昨年、MBC「無限に挑戦」の「寂しい友達を紹介します」特集で片思いの相手として新婦のことを明かし、話題を集めた。

また、チン・グの結婚式本式は知人と家族の参加の下、非公開で行われ、記者会見やフォトウォールなどは省略した。二人の未来を祝うために結婚式の1部でえはイ・ジョンとGUMMYが、2部ではV.O.Sのチェ・ヒョンジュンとMonday Kizのイ・ジンソンが祝歌を歌った。

現在、映画「延坪海戦」を撮影しているチン・グは、新婚旅行を撮影後に延期している状態だ。

記者 : チョ・ヘリョン