「私たち結婚しました」強烈な新カップル誕生!最初から只ならぬ雰囲気?ソン・ジェリム&キム・ソウン初対面

OSEN |

写真=「私たち結婚しました」 スクリーンショット
新しい仮想夫婦が誕生した。ソン・ジェリムとキム・ソウンは、精力的に演技を続けている役者カップルだ。しかし、この二人は、最初から只ならぬ雰囲気を漂わせた。

韓国で20日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4では、ソン・ジェリムとキム・ソウンの初めての出会いが公開された。初々しくときめきそうな仮想結婚の初日。二人はブラインド・デートから少しぎこちない対面まで抜群の相性を誇り、終始爆笑を誘った。

もちろん、出会う前まではときめいていた。ソン・ジェリムとキム・ソウンはそれぞれの家で荷物をまとめ、相手に聞きたい質問リストを作った。この過程で二人は猫を飼っていたり、出掛ける前に香水をつける習慣があったりと、複数の共通点が見られ、注目を浴びた。特に二人はお互いに相手が猫が嫌いなのではないかと心配していたが、猫好きだという点はその後のブラインド・デートで大きなプラス要因となった。

ソン・ジェリムとキム・ソウンの出会いは特別なものだった。二人のブラインド・デートはまさに何も見えないほど暗い場所で行われた。ソン・ジェリムはキム・ソウンが到着する前に「何も見えないから、もっと大胆になれそうだ」と話していたが、その言葉の通り、二人の出会いは一般的なカップルの出会いのように違和感が漂うものではなかった。

最初に短い探りあいを終えた二人は、本格的に会話を始めた。ソン・ジェリムは自分の身長や年齢までサバを読んで騙すなどお茶目な一面を見せた。ソン・ジェリムは「結婚しなければいけない年齢」「『30歳頃に』という歌が、(僕には)ほぼ5、6年前の話」などと図々しい嘘をついた。するとキム・ソウンも演技力で応えた。キム・ソウンはソン・ジェリムの前で困惑しているふりをしたが、その後のインタビューで「嘘だと知っていた」と打ち明け、したり顔を見せた。

ブラインド・デートを終えた後、二人はそれぞれ得た情報でお互いが誰なのかを推測しはじめた。キム・ソウンは夫がキム・シフあるいはソン・ジェリムであると予想した。しかし、ソン・ジェリムはなかなか推理できずにいた。その後、二人はようやくお互いに顔を公開したが、ソン・ジェリムは妻に突然「誰ですか?」と質問するという大胆さを見せた。ソン・ジェリムは実際、キム・ソウンという女優を知らなかったのだ。ソン・ジェリムは「実は、女性芸能人に詳しくはない」と説明した。

ソン・ジェリムとキム・ソウンの出会いは初回から視聴者の視線を独占した。新しいブラインド・デートはスリルがあり、順調とは言いがたい対面シーンは視聴者を爆笑させた。図々しく才気溢れる夫ソン・ジェリムと年齢は若いがしっかりしているキム・ソウンは、「私たち結婚しました」を通じて、これまでのカップルにはなかった新鮮さを見せると期待されている。

同日放送された来週の予告編では、ためらうことなくスキンシップを誘導するソン・ジェリムと、あまりにも自然な彼に「もともとこうなのか」と困惑するキム・ソウンの姿が公開された。迷うことなく進展する二人の姿が、早くも「私たち結婚しました」の視聴者をときめかせている。

仮想結婚をテーマにしている「私たち結婚しました」にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Dayのユラが出演している。2PMのウヨン&パク・セヨンが前回を最後に降板し、20日の放送からソン・ジェリム&キム・ソウンが新しい仮想夫婦として合流した。

記者 : キム・サラ