チン・グ、交際半年でスピード婚!片思いが実を結び、本日挙式

TVREPORT |

写真=BHエンターテインメント

俳優チン・グ(34)が本日(21日)結婚式を挙げる。結婚相手はMBCの人気バラエティ番組「無限に挑戦」で片思いの相手として言及した女性だ。

チン・グは21日午後3時、ソウル江南(カンナム)区大峙洞(テチドン)コンベンションベラジウムで結婚式を挙げる。チン・グの所属事務所は最近、結婚式の招待状を公開し、「結婚式は特別な記者会見やフォトウォールなしに非公開で行う。結婚後も俳優として良い姿をお見せするので、見守ってほしい」と伝えた。

チン・グの結婚相手は昨年12月21日に放送された「無限に挑戦」の「寂しい友達を紹介します」編で言及された片思いの相手だ。当時、ジングは「実は好きな人がいる。でも、今年は告白できなさそうだ」と打ち明けていた。

それから4ヶ月後、チン・グはTVレポートの単独報道後、公開交際を始めた。そして、熱愛半年でスピード婚することになった。招待状にはチン・グの心が込められた「毎晩知恵(チヘ、新婦の名前)をくださいと祈りました」というメッセージが書かれていた。

現在、観客動員数1700万人を突破した大ヒット映画「バトル・オーシャン/海上決戦」に出演したチン・グは、映画「セシボン」「延坪海戦」などの公開を控えている。

記者 : ファン・ジヨン