BEAST イ・ギグァン、拒否できない男の香り…グラビアで見せた“孤独な眼差し”

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
グループBEASTのイ・ギグァンの男性の魅力漂うソログラビアが公開された。

イ・ギグァンの所属事務所CUBEエンターテインメントは20日、最近男性向けファッションマガジン「ARENA Homme+」と撮影し、成熟した魅力を誇ったソログラビアカットを公開した。

今回のグラビアでイ・ギグァンはトロピカルな雰囲気が印象的な異国風の場所を背景に気怠げで孤独な眼差しとポーズを披露し、より一層成熟した男の魅力を誇った。ステージの上の歌手イ・ギグァンとは違った新しい魅力のカリスマ性と男らしさを思う存分に見せつけた。

イ・ギグァンは6月に新曲「Good Luck」でアルバム活動を盛況のうちに終え、最近は4Minuteのホ・ガユン、モデル兼俳優のト・サンウとともにOn Styleのファッション番組「STYLE LOG」の新しいMCとして活躍している。「STYLE LOG」で独特のファッションに対する哲学や抜群の感覚を披露しているイ・ギグァンはスタイリッシュなライフスタイル、才気溢れるコメントで注目を浴びている。

現在イ・ギグァンはSBSバラエティ番組「ジャングルの法則」、On Style「STYLE LOG」などバラエティ番組の出演やMC活動などのソロ活動と10月16日にデビュー5周年を迎えて行われるBEASTのカムバックの準備を並行している。

記者 : チョン・ユジン