SUPER JUNIOR ヒチョル、完璧すぎる女装姿が話題…「アナと雪の女王」のアナに変身

OSEN |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルがアニメ「アナと雪の女王」のアナに完璧に変身した。

ヒチョルは20日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「うあああ!!おかしいの何をしよう?何に変装しよう?『MAMACITA』のミュージックビデオもそうだし、最近僕のイカれているところがどんどん無くなっているみたい。ファンを失望させるわけにはいかない。思い出して、ヒチョル」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはかつらやコスチュームでアナの姿をそのまま再現したヒチョルの姿が盛り込まれている。特にヒチョルは女装姿でも違和感が感じられない美貌を誇り、視線を集中させた。

写真を見たネットユーザーは「兄さん、綺麗すぎなのでは?」「普通の女の子を圧倒する美貌」「次の変装も女装で期待しています」などのコメントを寄せた。

SUPER JUNIORは19~21日の3日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催されるソウル公演を皮切りにワールドツアー「SUPER SHOW 6」に突入する。特に21日の公演は「SUPER SHOW」通算100回目の公演になるという大記録の達成を予定している。

記者 : ヤン・ジソン