サランちゃん&ユウトくん、二人の愛は止められない?頭に下着をかぶって個性満点なペアルックを披露!

OSEN |

写真=KBS

“ラブユーカップル”サランちゃんとユウトくんが可愛いペアルックを披露した。

21日、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第45話では「初めて出会う世界」編が放送される。この日の放送で秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの愛娘サランちゃんは、ボーイフレンドのユウトくんとキュートな愛情表現を披露し、視聴者を微笑ませる予定だ。

一緒に韓国を旅行したサランちゃん&ユウトくんカップルは、早朝からお茶目な行動をとった。その始まりはユウトくんだった。ユウトくんはパンツを帽子のように頭にかぶり、いたずら盛りの男の子らしいコミカルな姿で笑いを誘った。

サランちゃんはユウトくんのいたずらに合わせ、頭にオムツをかぶって登場した。サランちゃんとユウトくんの姿にSHIHOは笑いながら「あなたたち何してるの?」と止めたが、下着でドレスコードを合わせたサランちゃんとユウトくんは全く気にせず、お互いを見つめながら微笑むなど、愛情表現に没頭し、爆笑を誘った。

サランちゃんとユウトくんの可愛い姿に「スーパーマン」の制作陣は「ユウトくんがサランちゃんの面倒を見てあげる様子やサランちゃんがユウトくんに気遣う姿は、普通のカップルに引けを取らない。サランちゃんのおじいさんがユウトくんにキス禁止令を下したりしたが、彼らの愛は誰にも止められないものだった。より一層キュートになったサランちゃんとユウトくんの姿に期待してほしい」と話した。

サランちゃんとユウトくんの姿を見たネットユーザーは「サランちゃんとユウトくんの組み合わせはまさに癒し!」「秋山成勲、後で放送を見て嫉妬爆発するだろう」「爽やかでハツラツとした魅力だけは、サランちゃんに勝るものはない!」「おむつをかぶっても愛らしい。サランちゃん&ユウトくんの可愛いカップルを見るために日曜日を待つばかりだ!」など、熱狂的な反応を見せた。

記者 : キム・サラ