イ・スンギ、ワイルドな男の魅力…10時間を超える撮影で完成した最高のグラビア

TVREPORT |

写真=CJ O'Shopping「1st Look Outdoor」
歌手で俳優のイ・スンギが大変身を図った。

アウトドアブランド「1st Look Outdoor」のメインモデルを務めるイ・スンギの2014年F/Wシーズンのグラビアが公開された。

特に黒の“トラックスーツ”を着たイ・スンギは、真剣で強烈な眼差しを見せ、視線を引きつけている。ワイルドな男の魅力を漂わせるイ・スンギの姿が、従来のジャージとは異なる“トラックスーツ”の品格あるスタイルを完成させた。

さらにイ・スンギは「挑戦スーパーモデルコリア」シーズン4に出演していたモデルチョン・ホヨンと息を合わせ、見る人を圧倒した。挑発的な魅力が伝わってくるチョン・ホヨンと似ていながらも異なる雰囲気の“カップルトラックスーツ”を完璧に着こなした。

またイ・スンギの“トラックスーツ”は韓国でCMもオンエアされており、視聴者の心を鷲づかみにしている。“トラックスーツ”を着たイ・スンギが図書館、公園、カフェ、山など様々な場所で動きまわる姿が描かれ、視線を引きつけている。

イ・スンギの今回のグラビアは先月30日にソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のあるスタジオで撮影された。この日午後2時に始まったイ・スンギの撮影は、翌日0時まで続いた。イ・スンギは10時間を越える撮影でも疲れた様子を見せず、最高のグラビアが完成するよう、撮影全体をリードした。

イ・スンギは2013年「1st Look Outdoor」の発売と同時にブランドの顔として抜擢され、活躍している。

記者 : パク・グィイム