“仮想夫婦”ソン・ジェリム&キム・ソウン、映画のような最初の出会い!

MYDAILY |

写真=MBC
MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に新しく合流した俳優ソン・ジェリム、キム・ソウンカップルが映画「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」(以下「アバウト・タイム」)のような初の出会いを果たした。

20日に韓国で放送される「私たち結婚しました」では、初めて出会うお茶目な男ソン・ジェリムとすぐにムキになるキム・ソウンの姿が描かれる予定だ。

最初の出会いから尋常ではなかった。「アバウト・タイム」の二人の主人公が初めて出会った場所のように何も見えない暗闇の中で相手のことは知らないまま、会うようになったのだ。

お互いのことを誰か知らないまま、声だけで相手を確認した二人は極限の緊張感を表した。ソン・ジェリムは制作陣とのインタビューを通じて「すぐ側にいるのに、何も見えないから少し腹が立った」と明かした。

二人は暗闇の中でお互いについて気になることを聞き、「理想のタイプが喉仏がきれいな人だ」というキム・ソウンの言葉にソン・ジェリムは「触ってみて」と言い、近づいた。
ソン・ジェリムとキム・ソウンの最初の出会いが公開される「私たち結婚しました」は明日(20日)午後5時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル