2NE1のCL、デザイナーのジェレミー・スコットと大胆なポーズ“本物の恋人みたい”

TVREPORT |

写真=モスキーノ SNS
2NE1のCLがファッションデザイナーのジェレミー・スコット(Jeremy Scott)と一緒に恋人のような雰囲気を演出した。

19日、ファッションブランドのモスキーノ(MOSCHINO)の公式SNSには「Jeremy and CL」というタイトルの写真が1枚掲載された。公開された写真にはジェレミー・スコットとCLの姿が収められている。

特に、恋人さながらの二人の姿勢が視線を引きつけた。二人は上半身を密着させ、顔までくっつけた姿勢で親友であることを証明した。

ジェレミー・スコットはモスキーノの30周年であった昨年10月に新しい制作責任者として任命され、フランコ・モスキーノ(Francisco Moschino)の死後20年間ブランドを率いてきたロッセラ・ヤルディーニ(Rosella Jardini)の後を継いでいる。

韓国ではジェレミー・スコットはスポーツブランドのアディダス(adidas)とのコラボレーションを通じて知られ始め、アディダスの韓国モデルである2NE1と出会って彼女たちのステージ衣装を直接制作するなど親交を続けてきた。

記者 : キム・ミンジ