「僕には愛しすぎる彼女」INFINITE エル vs f(x) クリスタル、会う度に喧嘩になる二人

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「僕には愛しすぎる彼女」画面キャプチャー
「僕には愛しすぎる彼女」でINFINITEのエルとf(x)のクリスタルが会う度に喧嘩する姿を見せ、恋愛の始まりを予告した。

18日午後に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)ではホテルから解雇され、弁当配達のバイトを始めるユン・セナ(クリスタル)の姿が描かれた。

しかし、放送局で偶然セナに会ったアイドル歌手シウ(エル)は「僕の私生ファン(サセンペン:私生活にまで付きまとうファン)か。なぜ僕の前に現れるんだ」とセナに喧嘩を売った。これにセナは「暑いし、弁当も重くてたまらないのにあなたこそどうしてうろつくんだ」と答え、シウと喧嘩になった。

特にシウは作曲家を夢見るセナに「作曲家の夢は諦めたんだ。あ、弁当と一緒にアルバム配る?」と皮肉ってセナを怒らせた。これにセナは「あなた、そんなにふざけるとあの日のこと、私がインターネットに載せてやる」と脅迫し、シウと神経戦を繰り広げた。

RAIN(ピ)の4年ぶりのドラマ復帰作で話題を集めた「僕には愛しすぎる彼女」は韓国最高の芸能事務所AnAを背景に夢の多い少女セナ(クリスタル)と秘密の多い男ヒョヌク(RAIN)の夢と愛を描いたファンタジー恋愛ドラマだ。

「ドクター・チャンプ」「女の香り」で意気投合したパク・ヒョンキプロデューサーとノ・ジソル脚本家の新作でRAIN、クリスタル、INFINITEのエル・ホヤ、パク・ヨンギュ、チャ・イェリョン、BESTieのヘリョンなどが出演する。

記者 : オ・ミニ