少女時代 テティソ、甘いデザートタイムをキャッチ!カラフル&ラブリーなグラビアが完成

TVREPORT |

写真=「THE CELEBRITY」
少女時代のユニット、テティソの甘いデザートタイムがキャッチされた。

クリエイティブライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」は最近、「ミニアルバム『Holler』でカムバックした少女時代のユニットテティソが10月号の表紙を飾った」とし、グラビアを公開した。

「甘いデザートタイム」をコンセプトに行われたグラビアの撮影で、テティソのテヨン、ティファニー、ソヒョンはマカロン、カップケーキ、エクレアなど甘いデザートと共にカラフルでラブリーなグラビアを完成させた。

続くインタビューでテヨンは、2ndミニアルバム「Holler」に関する質問に「テティソの2ndアルバムは9人の時は出来ないが、3人のときは上手く出来ることをすべて試みた。活動の間、様々な姿を見せる予定だ」と今回のアルバムに対する期待を明かした。

今回のアルバムのビジュアルディレクターを務めたティファニーは「今回の活動では、曲も一緒に選び、衣装からプロモーション、ステージデザインまで参加した。私たち3人の率直な面を音楽に正直に盛り込み、大衆と共感しているということが本当に楽しい」と今回のアルバムへの感想を明かした。

他にも最近、ケーブルチャンネルOnStyleのリアリティ番組「THE テティソ」で話題になったテティソのモッパン(食べる番組)について言及した。ニューヨーク、パリ、LA、東京などの海外活動のとき、都市別に必ず立ち寄る店、合宿所と練習室で一番良く食べるメニュー、少女時代のステージとテティソとしてのユニット活動の魅力など、率直な物語が公開される。

記者 : ファン・ジヨン