SUPER JUNIORキュヒョン、ファンとの結婚に前向き?「国際結婚もできないこともない」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
アイドルグループSUPER JUNIORのキュヒョンがファンとの結婚も可能だと明かした。

18日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「カン・ホドンの星に願いを」の最終回には、SUPER JUNIORのイトゥク、シンドン、ウニョク、リョウク、キュヒョンとSUPER JUNIORのファンたちが出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送でキュヒョンの外国人ファンは「『Sorry, Sorry』の映像をインターネットで見てSUPER JUNIORに会いたくなり、当てもなくカナダから韓国に来た。今は英語の先生として働いている」と告白した。

これに対してそのファンの生徒は「先生が教室の中をSUPER JUNIORの写真で埋め尽くした。さらに、SUPER JUNIORのインタビューを英語の字幕で作って授業を行い、毎週コンサートやミュージカルなど、SUPER JUNIORの公演を見ている」と証言した。

続いて「先生はSUPER JUNIORの家族が運営しているお店も訪ねたりするけれど、最近キュヒョンのお母さんにも会っていた」と言って証拠写真を公開した。これに、キム・ヨンチョルとカン・ホドンは「ある日突然、お嫁になってるんじゃ?」「国際結婚もいけるんじゃない?」と大騒ぎした。

これに対してキュヒョンは「できないこともない」とし、ファンとの結婚も可能だと明かした。そのファンはSUPER JUNIORのグッズで埋め尽くされたオフィスと部屋の写真を公開し、「ネイルもSUPER JUNIORの風船の色にして、毎日使っているカバンや携帯電話のケース、TシャツにもSUPER JUNIORがプリントされている」と自慢した。

続いてそのファンは「実は給料の90%をSUPER JUNIORのグッズに使っている」とし、キュヒョンは「SUPER JUNIORの写真でいっぱいな部屋に飾れるように、一緒に撮った写真をプレゼントしたい」とし、ファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

「カン・ホドンの星に願いを」はこの日の放送を最後に終了した。

記者 : コ・ヒャンミ