SUPER JUNIORが選ぶ、メンバーで一番のイケメンとブサイクは?

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORが一番不細工なメンバーとしてウニョクを選んだ。

18日に韓国で放送されたMBCのスターとファンが一つの番組に出演する合同ファンミーティング・トークショー「カン・ホドンの星に願いを」の最終回には、SUPER JUNIORのイトゥク、シンドン、ウニョク、リョウク、キュヒョンとSUPER JUNIORのファンクラブE.L.F(エルフ)が出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送でSUPER JUNIORは不細工なメンバーの1位にウニョクを、最下位にシウォンを選んだ。これに対してウニョクは「認める。僕のルックスは、他では最下位ではなくて平均以上だと思うが、SUPER JUNIORだから最下位になった感じだ」と話した。

これに対してMCのカン・ホドンはキュヒョンに「ウニョクが自分よりも不細工だと思うのか?」と尋ね、キュヒョンは「ウニョクの方が魅力的だと思うが、正直に言ってルックスは不細工だと思う」とストレートに話してスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

ウニョクは「僕たちはルックスのランキングを面白半分で決めたが、ファンたちはデリケートに受け入れた。だから僕も『僕って本当に不細工なのか?』と自分を責めるようになる。僕はただ笑わせようとしただけなのに」と告白し、「SUPER JUNIORに不細工なメンバーがどこにいる。皆カッコいい」と自信を示した。

続いて「シウォンのルックスは僕の好きなタイプではない。くどい感じだ。SUPER JUNIORの中でなりたいルックスと言えば、カンインだ。男らしくて目鼻立ちがきれいだ」と明かしたが、「性格も似たいと思うか?」というカン・ホドンの質問には「それは違う」ときっぱり答えて笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ