アン・ジェウク、デビュー20周年コンサート開催!「ファンと思い出を分かち合う時間」

MYDAILY |

写真=EA&C
俳優アン・ジェウクがデビュー20周年を記念して、ファンと共にする特別なコンサートを開催する。

19日、アン・ジェウクの所属事務所であるEA&Cは「アン・ジェウクがデビュー20周年記念コンサート『ONE FINE DAY-Ahn Jae Wook 20th Anniversary』を開催する」と明かした。

今回のコンサートには20年にわたって俳優、歌手としてトップの座を維持し、地道に活動を続けてきたアン・ジェウクの歴史を表現する予定だ。

コンサートでアン・ジェウクは自身のヒット曲はもちろん、これまで出演したドラマのOST(劇中歌)などのステージを披露する。

アン・ジェウクは「もうデビューして20年という時が流れたということが実感できない。20周年を記念する特別さというよりは、長い間一緒にやってきてくれたファンと一つの場所でこれまでの思い出を分かち合える時間を設けた。その日だけは、コンサートのタイトルのように日常で私たちみんなにふとやってくる“ある素敵な日”を作れるように最善を尽くして準備する」と覚悟を伝えた。

アン・ジェウクのデビュー20周年コンサートは10月4日ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)BLUE SQUAREサムスンカードホールにて開催される。チケット予約は24日からINTERPARKにて行われる。

記者 : イ・スンギル