元KARA 知英(ジヨン)、キュートな着物姿で近況報告!“ゆきめ役、頑張ります”

MYDAILY |

写真=スウィートパワー Twitter
ガールズグループKARA出身で日本で女優活動を予告した知英(ジヨン)が近況を伝えた。

18日、知英の日本の所属事務所であるスウィートパワーは公式Twitterに「本日、『地獄先生ぬ~べ~』クランクインしました!!ゆきめ役 頑張りますので応援よろしくお願いします」という書き込みとともに知英の写真を掲載した。

写真の知英は着物姿で「地獄先生ぬ~べ~」の台本を持っている。よりシャープになった顎ラインを誇る知英の美貌にネットユーザーたちも熱い関心を寄せている。

これに先立ち、知英は4月に前所属事務所であるDSPメディアとの専属契約が終了した。以後イギリスのロンドンに留学に行き、8月に日本の芸能事務所であるスウィートパワーと専属契約を締結して本格的な女優活動をスタートした。

知英の出演する「地獄先生ぬ~べ~」は漫画を原作にしており、“鬼の手”を持つ小学校教師が、児童を守るために妖怪や悪霊を退治する学園コメディもので、10月に日本で放送予定だ。知英は雪女のゆきめ役を務め、所有欲が強く、頑固な性格のキャラクターに扮する。桐谷美玲、丸山隆平、知念侑李らと共演する。

記者 : チョン・ウォン