「私の人生の春の日」少女時代 スヨン、ミルクを顔に浴びて爆笑“美肌になるかも”

MYDAILY |

写真=DREAM E&M、HUNUSエンターテインメント
MBC水木ドラマ「私の人生の春の日」でヒロインを演じる少女時代のスヨンが、キャラが崩れることも恐れずにミルクを浴びるシーンが公開された。

18日に制作陣が公開した写真の中で、スヨンは顔はもちろん、上半身がミルクで濡れた姿だ。それにもかかわらず、爆笑しているスヨンの姿が目を引く。ミルクをかけて少し申し訳ない気持ちだった俳優カム・ウソンもスヨンのおかげで爆笑している。スヨンは「入水にミルクシャワーまで、ドラマのおかげで美肌になるかも」と冗談を言ったという。

制作会社のDREAM E&M側は「スヨンの演技に対する情熱がすごい。彼女演じるイ・ボミ役は積極的で情熱的なキャラクターなので、劇中ではトラブルが続くが、どんな状況でも素敵なシーンにしてくれる。徐々にイ・ボミになり切ってきている」と伝えた。

劇中で、肉類の納品契約書の作成のことで出会ったカン・ドンハ(カム・ウソン)とイ・ボミだったが、イ・ボミがカン・ドンハのミスによってミルクをかぶることになってカン・ドンハ、カン・ドンウク(イ・ジュニョク)兄弟の母親ナ・ヒョンスン(カン・ブジャ)に出会うきっかけとなる。

「私の人生の春の日」の第4話は本日(18日)夜10時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク