少女時代 スヨン、カム・ウソンの膝に座って乳搾り?「私の人生の春の日」の想像シーンに爆笑

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC放送画面キャプチャー
MBC水木ドラマ「私の人生の春の日」の想像シーンが視聴者たちを爆笑させた。

韓国で17日に放送された「私の人生の春の日」第3話では、工場見学をしたカン・ドンハ(カン・ウソン)とイ・ボミ(少女時代 スヨン)の様子を残念に思った秘書パク・ヒョヌ(イ・ジェウォン)が、「想像してみてください。とてもいいでしょう。二人だけの牧場散歩」と言い、ドンハを突拍子もない想像の世界に招待した。

続いて画面には、想像の中で繰り広げられるドンハとボミのデートシーンが描かれた。某イオン飲料CMのBGMが流れ、キャッキャと笑い声を上げながらドンハとボミが草原の上を楽しそうに走り始めた。風に帽子が飛んでいくと、ボミは「あらら」と言いながらドンハを見て、帽子を見事に取ったドンハはボミの頭に帽子をそっと置き、鳥肌を立たせような笑みを披露した。

次の想像は曲「I'm Your Man」をBGMに、ねっとりとした雰囲気で描かれた。「一、ちゅーっ」という言葉を繰り返しながらドンハの膝の上に座るボミは、まるで恋人であるかのように牛の乳搾りをした。さらに牛乳をゴクゴクと飲むドンハの口元に牛乳がこぼれると、ボミが下心ありげな眼差しを送って視聴者たちの笑いを誘った。

最後の想像は、映画「ゴースト/ニューヨークの幻」の名場面をパロディーしたもので、主題歌の「アンチェインド・メロディ」が流れる中、ドンハとボミが一緒にチーズを作り、食べさせてあげるコミカルなシーンが続き、視聴者たちを爆笑させた。

ドラマ「私の人生の春の日」は、韓国で毎週水・木曜日の夜10時から放送されている。

記者 : イ・スンロク