“中学時代からの大ファン”チャン・ナラ&チョン・ジュニョン、ついに出会った!仲良く並んでポーズ

MYDAILY |

写真=「チョン・ジュニョンの退屈打破」公式サイト
女優チャン・ナラと、彼女の熱烈なファンである歌手チョン・ジュニョンの特別な出会いが果たされた。

18日、MBC標準FM「チョン・ジュニョンの退屈打破」の公式サイトには、17日の放送にサプライズゲストとして出演したチャン・ナラとDJチョン・ジュニョンの姿を収めた写真が掲載された。

制作チームは「先日、盛況のうちに終了したMBC水木ドラマ『運命のように君を愛してる』でチョン・ジュニョンが声でカメオ出演したじゃないですか? それに対する感謝の気持ちで出演してくれたそうです! やはり顔のように心も綺麗なナラさん☆ チョン・ジュニョンは昔からチャン・ナラさんの大ファンだと有名で! 以前からぜひ出演してほしいとお願いしていたのですが、これまではドラマの撮影ですごく忙しかったそうです。そんな中、今回ついに! 時間を割いてくださいました~~。特に、チャン・ナラさん本人がチョン・ジュニョン、そして2人のゲストと一緒に出演したいとおっしゃったので、このように『特急はがき』に出演することになったんです」と説明した。

チョン・ジュニョンはこれまでに「チョン・ジュニョンの退屈打破」など様々な番組で中学時代からチャン・ナラのファンだったと何度も明かしている。

チャン・ナラも12日のインタビューで、いろいろな番組で「運命のように君を愛してる」 を宣伝していたチョン・ジュニョンに言及し、「実際、まだ正式にお会いしたことは一度もない。それなのに、私に代わってドラマの宣伝を一生懸命してくれていた。あんな青年が本当にいるのかと思った。私が必ずご飯をごちそうすると言ったけれど、まだ電話できていない」と、チョン・ジュニョンに会いたいと明かした。

記者 : イ・スンギル