ミュージカル「ONCE」映画の感性をそのまま盛り込んだポスターを公開

MYDAILY |

写真=SEENSEEカンパニー
ミュージカル「ONCE」が男女主人公の姿を盛り込んだ新しいポスターを公開した。

音楽を通じてお互いを慰め、勇気を得る男女のラブストーリーを素材とした「ONCE」は、ユン・ドヒョン、チョン・ミド、イ・チャンヒ、パク・ジヨンなど韓国俳優たちの叙情的なポスターを通じて、主人公のガイ(guy)とガール(Girl)が「お互いの人生を変化させる運命的な出会いの瞬間」を形象化した。

夢を失って掃除機修理工として働いているが、常に音楽に対する情熱を持っているシンガーソングライターのガイと、家族を扶養する苦しい移民人生だが希望を失わないガールの姿は、韓国公演の主人公4人の繊細な感性と特有の色が加えられ、「ONCE」の感性が生きているポスターとして完成された。

ポスターで感じられる、アーティストとしてクリエイティブなエネルギーを持っているユン・ドヒョン、努力する姿が美しいイ・チャンヒ、存在だけでも魅力的なチョン・ミド、女性らしくて清純なパク・ジヨンの感性は、彼らがステージで作り出す感動的なハーモニーに対する期待感を高める。

これと共にミュージカル「ONCE」のチケット販売が今月18日からスタートする。ミュージカル「ONCE」は全世界の映画ファンたちから愛された映画「ONCE ダブリンの街角で」をミュージカルとして制作した作品で、2012年のブロードウェイを皮切りに、イギリスのウエスト・エンドなど全世界で人気を得ており、2014年12月にとうとう韓国で上演される。

ユニークな演出と率直なストーリーで多数のメディアを通じて“YEAR'S BEST!”という最高の賞賛を受け、トニー賞8部門を受賞したミュージカル「ONCE」は、ユン・ドヒョン、イ・チャンヒ、チョン・ミド、パク・ジヨンなど実力を備えた俳優たちの美しい歌と演技、抜群の楽器演奏津力まで加えられ、今冬変わったステージで観客たちの心を捉えると思われる。

ミュージカル「ONCE」の本公演は12月14日、ソウル芸術の殿堂にあるCJ土月(トウォル)劇場で上演される。

記者 : ホ・ソルヒ